スペイン以来3年ぶりのロングトライアスロン大会 2022/09/05

活動報告
コロナ禍で開催頂いた佐渡トライアスロン関係スタッフボランティアの皆様に感謝です。
6時スタートのスイム(4000m)
プールを泳いでる様な波もなく凪Bタイプのスタート前にはと思いながら途中コーナーブイでバトルに巻き込まれながらも1時間30分前にスイムアップデータ見たら4400m😅
バイク(190km)
いつもの五本指ソックス履く予定が靴下濡れてて履けず素足でスタート
今回はceepo viper故障でTRAKで参戦
登りも多いしTTよりロードの方が楽かなと思って…
登りは楽行列を抜いても
平地でドンドン抜かれる
結果的にはTTの方が速い事がわかった。
(Z坂や小木の坂は楽に登れた)
100kmで家内と今回もお世話になった谷さんのお母さんが、応援してくれいた。
日中結構暑かったので魔法瓶ボトルに氷を入れ体冷やしながら進む小木坂エイドを過ぎ残り30km残り10kmは向かい風でもなんとかバイクフィニッシュ
ラン(42km)
海岸線3.5km往復7kmの6周回取り敢えず3周回21km目標
陽は高く暑い😵
途中家内に靴下持って来てもらう。もう既に小指のマメが潰れてた😅
エイド毎にコーラスポドリ
水分を十分にとり頭から水かけてもらい3周回
やっと陽が陰りだし暑さもやわらぐが足が動かない。
4周回5周回途中歩く
最終周
折り返し残り1時間
6回目商店街何度も名前を連呼して嬉しかった。
コース途中でも熊本CTCがんばれと嬉しい応援も頂いた。フィニッシュ会場名前を呼ばれてテープを越した。
長い長い一日が終わった。
久しぶりに会う審判の方々
大会でしか会わない方々
皆さんお疲れ様でした。
会場でまたネットで応援ありがとうございました。


#佐渡トライアスロン #アストロマン #日本最長トライアスロン大会 #熊本CTC #立川トライアスロン #旅館浦島 #両津港 #佐和田海水浴場

コメント

タイトルとURLをコピーしました